2017年05月18日

ルイボスティー、どうか最初は1日一杯から。

DSC_0601-527af.JPG

【はじめて飲むかたはご注意下さい】

自分が飲んでいるルイボスティーを友人に勧めたら、その友人が下痢になりました😭
超便秘体質だった彼女です。

私自身、しばらく休んでまた飲み出したら一時的にお腹が緩くはなりますが下痢までは。。。

よくよく聞いてみると、友人はほぼ1日の水分補給をルイボスティーにしたそうです😢

はじめて飲むにも関わらずです。
それはあかんでしょう💦💦💦

最初はなんでもちょっとずつ様子をみるんやっておじいちゃんの遺言でしょうが😅


冗談はさておき、わたしにもちゃんと友人に伝えなかった責任はあるんだろう。ごめんなさーい。


誤解しないでくださいね、ルイボスティーはすごい効果のあるお茶なんです。効き目は人それぞれなんで、量はご自身で探っていただく必要があります。

ちなみにわたしは3グラム入りののティーバックをでっかいマグカップ(300ccくらいかな)にいれてホットで飲みます。1日一杯です。


ルイボスティーは
・美容、アンチエイジング
・便秘解消
・安眠効果
・むくみ解消
・妊活
・更年期
・貧血
・水虫😱

すごい効果なんです。

適量をのめば。。。

何事も様子をみながらでいきましょう。






posted by sue at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする